すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

2016-12-15から1日間の記事一覧

もうすぐ最終回近いドラマの犯人当てましょ

さてさて、年末もおしてきました。 そろそろ今期のドラマも最終回を迎えております。 独断で犯人を当てていきましょう。 「砂の塔」の犯人は? これは容疑者と思われる人が多いですねえ。 生方先生、先週謎の電話が掛かってきていましたね。 これは何かある…

FNS歌謡祭歌手どうしのアイコンタクトが気になる

裏番組に観たいものがなかったのもあり、結局最初から最後まで観たという・・・ 途中、お風呂に入ったりしたので、ピコ太郎はみられなかった、まあいっか・・・ この番組って歌手同士をデュエットさせたりコラボさせたり、意外な組み合わせで歌ったりするの…

逃げ恥今回も可愛いふたりと風見さんが誰に似てるか分かった

ようやくお互いの気持ちを確かめ合った二人。 結ばれたんですよね・・そのあたり、割りとあいまいな感じで、まあいちおうガッキーのイメージもあるからか。 みくりじゃないけど、私もだんだんと平匡さんの可愛さにはまり始めている。 相変わらず綺麗な家事を…