
すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

最近のお気に入りCM曲は・・・

つぶやき

最近のiPhoneのCMのBGMで流れている曲。

男性が夜の街をスケボーで走って撮影しているCM。

あの雰囲気と曲が合ってて大好きなCMです。

あれがかかるとしばし手を止めて見入るという・・・

 

調べてみました。

 

 

Hamilton Leithauser + Rostam の 「 In a Black Out」という曲みたいです。

 

You Tube で何回も聴いています。

アルバム探して買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする