すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

木村カエラって誰かに似てる

ミュージックステーションで久々に見たような気がする、木村カエラ

 

あ、イッテQのお祭り男のコーナーに、いきなり楽屋のロッカーから登場とかしてたな。

 

この人が二児の母だとはにわかに信じられん・・・

小柄で顔も小さいしいつまでも子供にしか見えない・・・

 

けど、前に写真誌に、夫の瑛太とベビーカーを押しながら食堂に入ってたの見たけど、普通のお母さんしていて、若いのに頑張ってるなあと思ったっけ。

 

新曲もいい感じでした!

 

誰かに似てるんだよなあ、それが思い出せない・・・・

 

 

<今日の似てる人>

 

原田知世IMALU

お母さんの大竹しのぶより似てる