すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

逃げるは恥だが役に立つは家事の役に立ちそう

このドラマ好きだわ、直感的に思った。

 

 

ちょっと「今日会社休みます」の雰囲気に似てるのだ。

 

 

新垣結衣のコミカルな演技が可愛らしい。

この人の声好きかも。

 

 

なんといっても、家事大好きなみくりちゃんの掃除シーンが大好き。

 

綺麗に部屋をお掃除したり、料理したり、買い物行ったり、擬似主婦体験したような・・・

 

まあ私も主婦だけど、こんなに熱心にはしてないからね。

 

だからこそ、観ていてすっきりする、というか、勉強になります!

 

 

こういう風に網戸掃除するのか~とか、ドラマより、小道具とか部屋の雰囲気とか食べてる料理とか、そっちのほうが気になる。

 

このドラマの雰囲気大好きです。

出てくる人達もいい人ばっかりで、みていて癒されます。

 

 

 

星野源がなあ・・・・あ、失礼。