すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

IQ246賢正のモトカノがあの人とは・・・

観月ありさ、とは・・・モトカノ?

 

相変わらずお美しい襟足だこと。

ディーンフジオカですよ。

 

 

 

 

今回の推理劇はまあまあだったけど、やはりドラマの世界観は好きだな。

 

ネットでの噂では影の黒幕(13と名乗るメールの人物)は、あの人ではないか・・・とか言われてる。

あんまりネタバレを知ってしまうとドラマの面白さが半減したら嫌なので、書かないことにします。

 

 

突然背後から大きい花瓶を振り上げた観月ありさ、恐かったなあ・・・

 

 

でも、高校生の時は陸上選手できゃあきゃあ言われ、医者を目指していたという賢正さん。

相当おモテになったんでしょうね。

アクションシーンも完璧でした。

 

 

次回も期待します。