読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

べっぴんさんスミレまさかの再婚?それはないか、で、すごい番組発見!!

テレビドラマ テレビバラエティ

紀夫さんいつ戻ってくるんだろう。

まさかこのまま永山絢斗が出てこないとかあるのかな。

 

栄輔さんがかなりグイグイきてるけど、まさかの再婚とか、あるかな・・・

明日からまた楽しみ。

 

 

で、すごい番組発見した。

 

 

 

NHK Eテレで日曜にの午後5時からやってる

ニャンちゅうワール放送局」

 

 

これ、うちの娘が昔よく観ていた番組だけど、まだやっていたんだね。

 

この番組のコーナー、「世界ねんど遺産」。

 

おねんどお姉さんのひとみさんが、いろんなものをねんどで作るというもの。

 

このひとみさんのキャラがなんとも面白いのだ。

 

年齢不詳で、アイドルさながらの衣装を着こなし、「うふふ」というフレーズが決めセリフ。

 

おいおい、と突っ込みたくなる設定も、なかなか癖になりそう。

 

そして、このひとみお姉さんのねんど製作の腕前が半端無い。

 

きっとブログでいろんな作品を紹介してそうだわ。

 

小さい子供でも出来る粘土細工のコーナーもあり、これは子供に人気あるわな。

 

 

この番組面白い!

 

なめこのアニメもあるし、来週から絶対に観ます。