すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

ただの愚痴です、書いてすっきりしたいだけ

このあいだ近所のオバサンから苦情を言われた。

私に、というより、私達のマンションの住民に対して、だけど。

いわゆるごみ問題。

ごみの捨て方が悪い、だの、あらぬ疑いもかけられ、とんだとばっちりです。

たまたまごみを捨てに来た私を見つけて言ってきた、誰でも良かったんだろう、愚痴を聞いて欲しかったんだろう。

 

はあああ。

 

今、マジで引っ越したい。

今のマンションは管理会社があまり良くしてくれない。

掃除も来てくれないし、ごみの日も片づけにも来ない。

だから近所から苦情が来るのだろう。

娘が大学に行くタイミングで、と考えてたけど、早めに引っ越してもいいんじゃない。