すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

1周回って知らない話浜口京子と相川翔はピュアが共通点

最近たまに観る番組。

東野っていま司会ばっかり忙しいねえ。

 

女子レスリングは女子力の高い人が多いと思う。

 

吉田沙保里は言うまでも無く(彼女は女子力というより妄想恋愛力)

金メダル取った人達みんな可愛いもんねえ。

いつも思うんだけど伊調さんってバラエティ嫌いなのかな、ああいうミーハーの乗りが苦手なのかな。(あ、すいません)

 

その中でも、浜口京子ってダントツで女子だよ。

見た目も可愛いけど、中身がほんとにピュアで裏のない、気立てのいいお嬢さんって感じだ。

オリンピックに出て、メダルを獲るような激しい競争の世界にいた人とは思えない。

どうしてこういういい子が結婚できないのか・・・やはり男性と女性では見る観点が違うのか。

わたしはこういうお嫁さんが来てくれたら嬉しいけどなあ

 

 

そして相川翔。

この人むかしはかっこいい系だった、今もそうなのか。

この人もピュアという言葉が似合う(気がする)

 

だって多分誰にでも同じ態度をとるでしょ、人によって態度を変えない人。

偉い人にも人気ある人にもない人にも子供にも、おそらくそんなに態度は変えない、気がする。

そういうところが皆に慕われているのかな。

まあ全部わたしの想像ですが。

 

この人、子供が小さい時の夏休み、毎日毎日海に連れて行ってたら、ある日子供に「今日は家でゆっくりしたい」って言われたらしい。

 

やっぱり面白い。