読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

ドクターX OPE3.松下由樹体形とともに変化あり

実はこのドラマ、今まで観たことがなかったのです。

シリーズ3まであるんだよね、視聴率がいいのは知っていたし、友達も面白いと言っていた、興味のあったし、観たいと思っていたけど、なんだか出遅れてしまって観るタイミングを逸していた。

いわゆる「今さら感」があった。

途中シリーズから観ても人間関係とか分からないしなあ、とか思っていたし。

 

でも今回思い切って観始めて、すごい面白いことが分かって、あああ、今までのも観ていればよかったなあと思った次第・・・・

 

一話簡潔なのでとてもみやすいし、わかりやすい。

 

イケイケで単刀直入の大門先生の魅力もいいねえ。

スタイル抜群で毎回のファッションも見とれてしまう。

それとは対照的にコミカルチックな周囲の先生方には笑える。

 

 

今回のゲスト松下由樹

彼女のことは昔から好きで(同年代だし)なんとなくこの人の出ているドラマは観ることになる。

トレンディドラマに始まり、今井美樹との姉妹役だったドラマも良かった。

観月ありさとの看護師先輩役も良かった。

 

ダンスも上手くてスタイル抜群だったけど、だんだん体型に変化があり、それに伴って役柄も変わっていったけど、それでもやっぱり好きだわあ。

 

この人と伊藤かずえはタイプ似ていませんか?