すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

めちゃ×2イケてる!腹黒疑惑とドクターXとアイドルって大変だ

重盛が腹黒かどうかは分からないが、計算高いことは分かった(それが腹黒か)

この人が本当におバカかどうかも疑問だけど。

 

このくらいの女性タレントって、芸能界にい~~~っぱいいて、熾烈な争いがあるんだろう。

ちょっと人気が出たら妬まれいじめられ、そこから突出して人気が出ても、いつ人気が落ちるかも分からない不安もあるし。

アイドルが落ち目になった時って精神疾患になるんだそう。

分別のつかない若い時から大人にチヤホヤされて、人気が無くなったら、とたんに周りに誰も居なくなるんだから、そらぁおかしくもなるでしょう。

 

ちょっと可愛いくらいだったら、誰からも愛されるアイドルにならず、近所の可愛い子でツイッターにあげられるくらいの存在のほうがいいよね。

可愛いってだけで得なんだから。

 

今回のめちゃイケ、ドクターXのパロディだったね。

これはドラマ観てなかったら多分面白さ半減だったかも。

 

観ていて良かったあ。

それだけ。