すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

砂の塔ええっ松島菜々子が殺人?夫との関係もどうなる・・・

なんだか展開がすごい、ていうか広げすぎてない?

 

息子の悪い行動、旦那の悪いお手伝い、旦那と弓子さんの過去と弓子の正体、ハーメルン事件の犯人、

これが、弓子さんが全ての犯人なら一本の線でつながる(?)かな・・・

 

でもそれなら単純だし。

 

ほんとココリコ旦那も優柔不断すぎて腹立つし、そんな旦那に変に執着する弓子さんも謎。

 

 

全然関係ないけど、年末の笑ってはいけないに出てる時の田中をすごい嫌ってるマツコデラックスを思い出してちょっと笑った・・・

 

 

でもまさか銀座のママだったとは、まあ松島菜々子ばりの美貌なら間違いなく大はやりでしょうが。

 

あの写真ってなにが写ってたんだろ。

ラストにかかるイエローモンキーの曲がまたマッチしていい。