すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

ワイドナショー乙武さんがんばれと思っていいよね

この週末は旦那が帰ってきていたので、せっせと世話女房の真似事。

しょせん真似事なので、途中息切れ・・・気のつく嫁に憧れます。

 

で、ワイドナショー

 

久しぶりの乙武さん。

あの騒動から八ヶ月経ったのか・・・早いなあ。

 

今年は芸能界ほんとにいろんなことがあったから、誰がどうなったとか、もう分からない。

 

乙武さんのことも、イメージが良かっただけに(私だけ?)びっくりでした。

小学校の先生もされていたし、選挙にも出ようとしていた矢先なんでしょ。

そういう時って週刊誌に狙われるのかな、粗探し。

でも普段からの様子とか周辺の聞き込みとかあってのターゲットなんだろう。

叩いても何も出ない人を狙わないわな。

 

今はひとりマンション暮らし。

子供にも離婚以来会ってないという。

悲しいなあ。

身から出た錆なんだけどね。

自分の世話は、二人のスタッフが交代でしているという、でもその人達にもお給料を払わないといけないわけで、どうにか働かないといけないわけだ。

 

ひとりポツンとパソコンなんかしている姿を見て、かわいそうと同情してしまったけど。

 

人は失敗する。

でも反省してやり直すことも出来る。

ゼロからのスタートと言っていた乙武さん。

きっと乙武さんでしか出来ないことがいっぱいあるはず。

 

「頑張って欲しい」としか言えない私。