すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

スマスマに久々の久保田利伸もっと聴きたかった

めざましテレビの軽部さんのコーナーに、久保田利伸が出ていた。

 

久々に見たような気がするけど、海外にお住まいなのかな・・・

調べたけど分からない。

 

軽部さんに「LA・LA・LA LOVE SONG」の歌唱指導をしていたけど、このときお手本で自分でも歌うんだけど、その声がめちゃめちゃ上手いの!!

 

当たり前だけど、なにげなく歌ったアカペラが感動ものの上手さでした。

 

 

昔、少年隊のヒガシだったかが、久保田利伸のコンサートに行って、終わったあと、一言「久保田さんの人柄が残った」と。

 

 

それくらいこの人の人望は厚いのだろう。

真面目そうで、性格も良さそうだもんね。

 

で、昨日のスマスマにも出ていた。

 

はっきり言って、これは久保田さんだけが歌って欲しかった・・・と思っちゃいました。

 

コラボ楽曲のアルバムをだされたようで。

 

わたしの好きな「上を向いて歩こう」も収録されているみたいです。

聴きたいわあ。