読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

有吉弘行のダレトク!?お笑い界でかなり本気でいい男だと思った芸人?

「キモうまグルメ」のコーナー、今回はオーストラリアに行っていた。

 

ゴールデンに時間が変わって、番組にもかなりお金をかけられるようになったのか。

 

オードリーの春日が、ケアンズのジャングルに潜入、毒を持つ巨大アリや、巨大ナナフシを捕まえて食べていたけど・・・

春日って意外となんでも平気な人なのか。

 

アンガールズ田中の時は、終始、叫びわめき嫌がり、うるさかった、まあその姿が面白かったんだけど。

 

春日があんまりなんでも嫌がらずに、素手でキモ生物を捕まえたり、平気でもりもりと食べたりするもんで、「頼もしいわあ」と評価上がる上がる。

 

この後、ケアンズの港に行って、素潜りしていた春日。

足ヒレの使い方もばっちり決まって、綺麗に海に潜っていく。

筋肉のついたお尻をカメラに向けてサービスショット。

 

そりゃそうだろう、芸能界潜水選手権で、当時の日本3位記録を出したことがあり、フィンスイミングワールドカップマスターズ大会に出場して、団体種目で銅メダルを獲得したこともある。

おまけにボディビル選手権大会75kg級へ出場して、5位に入賞したって!!

 

なんだろうなあ、この人は。

のめりこみやすい性格なのかもね。

けちで有名でいまだに風呂なしアパートに住んでるとか。

でも、本人が有意義だと思うものにはお金を出すらしい。

 

お金の使い方は祖父の影響らしいです。

「何でもかんでも物を買って金で解決するのではなく、自分の力で工夫して解決しなさい」と教えられたんだって。**Wikipedia情報。

 

 

なんだか春日って夫として最高なんじゃない。

お金使わないし、穏やかでどっしりしているし、どんな環境で生きていけそう。

 

生命力が強そうだわ~~。