読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

逃げ恥今回も可愛いふたりと風見さんが誰に似てるか分かった

テレビドラマ

ようやくお互いの気持ちを確かめ合った二人。

 

結ばれたんですよね・・そのあたり、割りとあいまいな感じで、まあいちおうガッキーのイメージもあるからか。

 

みくりじゃないけど、私もだんだんと平匡さんの可愛さにはまり始めている。

 

相変わらず綺麗な家事をしているみくりが好きだなあ。

 

毎晩、きちんとテーブルを拭くみくり。←当たり前?

食べたそばの入っていた容器を、ゴムで留めて捨てるみくり。←これも?

プロ並みの料理を作るみくり。←これは無理っしょ。

いつもきちんと綺麗でおもてなしが出来るみくり。←うんうん。

お仕事とはいえ主婦のかがみだ。

 

 

みくりが、夕食の後片付けを終えるのをひたすらじっと待っている平匡さん。

テレビを観つつ、手には数独の本はあるものの、いまだ何も解いていない。

ひたすら待つの姿勢。

そんな平匡さんのことを可愛いといじらしくなるみくり。

いいよねえ、可愛いふたり。

愛くるしいとはこのことか・・・・

 

待ち合わせの場所でじっと待つ平匡さんのことを、こっそり見つめるみくりの可愛いまなざし。

それに気付く平匡さんの照れたような感じがいい!

 

この二人の恋愛の素朴さにニンマリとしてしまう。

 

せっかくのプロポーズだったのに、みくりの妄想が悪いほうにいっちゃった。

 

まあ、来週最終回もいろいろとみせてくれるんでしょう、可愛い恋愛の結末を。

 

 

あ、風見さんって元ドリカムの西川さんに似ていません?

 

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓