すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

もうすぐ最終回近いドラマの犯人当てましょ

さてさて、年末もおしてきました。

そろそろ今期のドラマも最終回を迎えております。

 

独断で犯人を当てていきましょう。

 

「砂の塔」の犯人は?

これは容疑者と思われる人が多いですねえ。

生方先生、先週謎の電話が掛かってきていましたね。

これは何かあるのか・・・それとも疑いの目を向けさせるためか。

若手のメガネの刑事もちいと怪しい。

もちろん弓子さんの疑いも晴れていない。

和樹は犯人から外れたし。

あとまさかのママ友たちの中にいる、とか・・・それはないか。

男女ふたりの犯人説が出てたけど、そうなるとまた分からない。

そういや和樹が犯人の顔を見たんだった、顔見知りということだよね。

まとめ。

生方先生が犯人。←無いよね・・・

 

 

**ここから書き直し 

「IQ246」のマリアティって誰なの?

 そもそも監察医の森本先生になりすましていたんだっけ。賢正の若い頃からからんでいるから、結構昔から沙羅駆のことを狙っていたのか。

来週は二人の対決が見られそう。

楽しみです。

 

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓