すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

IQ246ラストの衝撃・・・はあ?なんでまた

ネタバレあります、ご注意を。

 

 

 

おいおい、まさかのマリア・T 同居ですか・・・

 

心のある奏子の暖かい気持ちに触れて、沙羅駆の心も変わったのかな。

 

他人に興味のまるで無かった沙羅駆さん。

 

自分の命を狙ってきたマリア・Tを許し、和解(?)してまさかのファミリー扱い。

 

IQが高いが故の苦しみを、分かり合える唯一の人。

その人の、苦しみ絶望が分かるだけに、もう孤独ではなくなった自分の、この暖かい気持ちを分け合いたかったのかなあ・・・

 

でもこれで続編の可能性大ですね。

 

最終回が近づくにつれて視聴率も下がったようだけど、私的には今期のドラマの中で一、二を争う面白さだった。

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

 

 
にほんブログ村