
すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

三連休クリスマスもある、のに仕事が…

ここにきて仕事が重なって入りました。何故に三連休に、クリスマスに、あああ。今日のべっぴんさんのツボは、紀夫さんとスミレが大急百貨店に寄った帰り、珍しく紀夫さんが、「会社戻る前に何か食べていこか」て言い出した。喜ぶスミレ。なんか洒落た茶店でも行くのか、なんて思ってたのに。なんと。まさかの、焼き芋を買い食い、ですか❗️ガクッときたと同時にテレビ見ながら突っ込んだわ。焼き芋かいな!って。ほんとに女心が分からない人だなあ。まあそういう不器用なところがいいのかな…。キアリス復活も近いかもね。

初めてのスマホからの投稿でした。

 

広告を非表示にする