すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

SMAP×SMAP書き切れないけど書いてみます、あとベスト3もね

SMAP×SMAP」最終回、

 

メンバーの若かりし頃の映像が流れる。

 

ああ、こんなコーナーもやってたなあ、とか、こんなゲスト来てたのか、とか、もう話しは尽きないけど。

 

**いちいちその回の視聴率が出るのが気になった、いいじゃん視聴率は、ってね。

 

 

デビュー当時は決して恵まれた環境じゃなかったSMAP

嵐とか、鳴り物入りでデビューした組とは違ってた(と、思う)

 

一気に人気者になった訳じゃなかった。

でも天性のスター性と話芸(って言っていいのか)と、可愛らしさ。

スターって可愛らしさがないとダメだと思う。

それぞれの個性も光ってた。

ひとりひとりが輝きがあって、メンバーが集まるとより輝く。

お互いをお互いの個性で消しあわないんだよ、そこがすごいところ。

 

 

最後5人で歌った「世界で一つだけの花」

5人のメンバー揃って歌う姿を見られる最後のテレビ出演。

歌い終わった後の、中居くんの涙、目をつぶっていた慎悟。

 

あああ、悲しいなあ。

寂しいなあ。

昔からのファンじゃなかった私ですらこんな感情を味わうのだから、ファンの人達の気持ちを思うと、ほんとに残念の一言です・・・・

 

 

私的「SMAP×SMAP」のベスト3は、

 

やっぱり外せない、ビストロスマップ。

こんなプロ級のお料理をなぜに作れるの??って毎回感心していた。

キムタクってなんでも出来るんだな。

 

そして、2014年の27時間テレビのライブ。

あまりの暑さと疲れで中居くんが途中で消えた・・・

 

 

そして、一番好きだったのが、5人旅。

USJ有馬温泉での旅。

カラオケで中居くん号泣、それを見た剛くんが貰い泣き。

仲良し感が伝わってきて素晴らしいグループだなって思ってた。

 

このときに、こんなことになるなんて誰が想像しただろう。

 

 

番組の最後に、スタッフひとりひとりと写真を撮っていた。

いいなあ、これ。

でも疲れているのにかなり時間かかっただろうに。

ずっと笑顔だった中居くんが印象的だった。

 

 

 

世界に一つだけの花」を歌い終わったあと、幕が下りてきて5人が消えた・・・あまりにも悲しい最後だった。

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

 
にほんブログ村