すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

年末年始休みに入りましたここからは嫁になります

もういくつ寝るとお正月ぅ〜〜。

年末年始が楽しいと思ってたのは、独身の頃だけかな。結婚してからは嫁の勤めがあるからね(嫌って訳じゃないのよ)←旦那に見られた時の予防線

この時期お出掛けばかり(お互いの実家行き)だし、神社仏閣好きの夫婦なので、車であちこち行くし。

でも今年は車売ったから、そんなには行かないであろう。

あ、北野天満宮は行きたいかな。

つらつら書きましたが、

何が言いたいかというと、

正月休み明けは、体調が悪くなる、という現実。

頑張れ!自分。