すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

ガキ使笑ってはいけない一番笑ったのは

おおみそかの楽しみ、絶対に笑ってはいけない24時スペシャル。

今年は、化学博士。

 

もう何年観てるんだろう、これ観だしてから紅白をみなくなった…録画してはいるが、何せ長丁場。2倍速でながし、みたいやつだけみるパターン。今年は、関ジャニ星野源かな。

 

いきなりの浜田のリケジョに笑った。

バスの中の出来事も毎年笑うけど、今年はまあまあだったね。

引き出しシリーズも笑った。

田中のタイキックは避けられないだろう。

あと、方正の蝶野ビンタも。

 

一番笑ったのは、

後出しジャンケンかなあ、あっち向いてホイとか。

 

大好きな替え歌、無かったんだよな。

また未公開流す時にみれるかな。

 

いつも、最後は爆破になるまでダラダラといくのだが、今年は最後までちゃんとみれた。

来年も楽しみだ〜〜、

なんて言ってたら、あっと言う間に一年経ってるんだろね。