すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

モシモノふたり休業していたベッキーの心のより所は

「モシモノふたり」

 

有名人の生態を、異性や同性と暮らすことで覗き見するバラエティ。

 

これは、ゲスト次第か、裏番組に何もなかったときに、ゆるく観ている番組。

 

今回は、ベッキーだったこともあるし、やっぱり裏に面白いものがなかったので・・・という理由だが、観始めたら面白かった!

 

(以前の斉藤さんとニコルの回も面白かったぞ)。

 

去年の年始からいきなりの文春砲により、仕事をお休みしていたベッキー

あんなに人気があって好感度も高かったタレントが、一瞬にして消えてしまう芸能界って恐ろしいなあって思ったけど。

 

今となっては、相手が悪かった的な感じになって、ベッキー擁護派が多くなり、みそぎも済んだ、ってことで無事復帰。

復帰と復活は違う、とか言ってたコメンテーターもいたけど、そろそろ復活の兆しもあるんじゃない。

 

観ていて、ベッキーってやっぱりいいなって思った、正直な感想。

 

割と以前の感じを取り戻している雰囲気があった。

 

視聴者が、以前のような、悪口も愚痴も下ネタも言わないベッキーのイメージはもう持ってないわけで。

普通に恋もする、ずるいこともする、計算高い面もある、悪口も言う、そんな普通の女性タレント、だけど、そんなことしても、好感は持つことが出来る数少ないタレントのような気がした。

 

「わたし、噂話大好き!!」って楽しそうに話すベッキーが良かったよ。

へんにいい子ぶるのはもうやめたんだろう。

 

ベッキーが一番心のより所にしているのが、妹のジェシカ。

ダンサーでロサンジェルスに住んでいるって!すご過ぎる。

わたしは個人的にジェシカさんのほうが好きだな(どっちでもいっか)。

ジェシカさんは、非常にさばさばした性格で、どこに行っても物怖じしない、いつでもどこでも自分でいられるというお方らしいです・・・←まさに私の理想とする人間。

 

こんな強い人が側にいると、心強いだろうね。

 

ベッキーとはまた違うタイプだもんね。

 

一緒に料理したりピクニックしたりと、ほんとに普通の姉妹の日常感出ていた。

素のベッキーも見れた。

最初、緊張しているベッキーが、「あたし、いつもの感じ?大丈夫?」なんてジェシカに確認している場面があった。

ジェシカも「うん、いつもの感じだよ」と言ったりして、ああ、姉妹の感じ分かるわあ、なんて思った。

仲いいんだね。

 

最後の、ホームパーティにヒロミとハリセンボンの春菜がゲストで来た。

 

 

ベッキーておそらく、小さい時から、可愛くて明るくて性格が良くてどこ行っても人気者だったんだろう。

人も好きだし自分のことも好き、自分のことを嫌う人間なんていないよ、くらい思ってたであろう(言い過ぎ?)

その延長でタレントになったんだけど、去年の騒動で、初めて人の悪意とか怖さとか思い知らされたんじゃないかな。

 

一度落ちた、下まで落ちた人だから、また前のようにお仕事が増えても、何か前とは違ういい意味でのタレントとして飛躍できるのではないかな。

 

まあこれも本人の才能ありき、だけど。

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村