読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

突然ですが明日結婚します、そんなに可愛ければいつでも出来るでしょ

今期のドラマが続々と出揃いました。

前回がヒット作が多かったこともあって、今回はあまり期待していません(なぜ?)。

 

月9もどうかなあ・・・

 

 

「突然ですが、明日結婚します」

 

原作はマンガみたいです。

 

設定がいかにも、です。

主人公(西内まりや)は大手銀行の社員で、仕事も頑張る、性格もいい、ルックスも可愛い(結婚したいみたいだけど、どこでも引く手あまたであろう)。

 

相手役の名波竜演じる山本隆太さん、flumpoolのボーカルだね。

 

わたくし、実はflumpool好きなんです。

何年か前のドラマ「ブラッディ・マンデイ」。

私のドラマ歴からして、5本指に入るくらい面白かったドラマ。

このドラマの主題歌を歌っていたんだけど、その歌が良かったんだ~~!

たまに聴いたりする。

 

そんな山本さん。

人気アナウンサー、しかも海外帰り、という非常に難しい役どころ。

外見はアナウンサーなんだけどもねえ。

 

演技に関しては完全に素人であろう・・・

これがまた下手なんです・・・

 

 

そして、このドラマ全体のいかんところが、とにかく下手な人ばっかりということ。

 

だから話しの内容が入ってこないし、感情移入出来ない。

 

次回はもう観ないかな・・・

 

月曜日は、スマスマも終わり、月9も観ないんじゃ、ほんとに退屈だ。

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村