読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

インフルその後だけど、意外な結果にとまどう私

結局、午前中に医者には行けなかった・・・

 

起き上がったら、吐き気と頭痛と耳鳴りだって!!

 

まあまだ夕方にチャンスがあるので、それまで寝ていてもらった。

 

解熱剤、あんまり使いたくなかったけど、9度近くまで上がっていたので、飲ませたら、ずいぶんと楽になったみたい。

とくに腰の痛みと肩の痛みが取れたようで・・・なんだ、もっと早くに飲ませてあげれば良かった。

 

で、なんとか夕方の午後診に間に合うように家を出た。

病院は案の定、どんどん人が来て満員御礼(使い方間違ってますね)。

半分くらいインフルなんじゃない?

 

娘はさっそく検査してもらった。

鼻水が出ないのに、綿棒をぐりぐりと鼻の奥に差し込む医者・・・

痛いだろうに・・・(泣)

 

 

しか~~~し、

 

結果は、

 

なんと陰性だったのだ。

 

でも、医者が言うには、症状からしてインフルエンザであろうと。

でも鼻水が少なすぎるために正確な結果が得られない、と。

 

あれ?

昨日もおんなじセリフどっかで聞いたような・・・

 

まあいい、だからして、インフルの薬を処方します、でも、明日、違う症状が出たら(咳や鼻水や喉痛など)また来て、だって。

 

もう医者はいいよお・・・

 

家に帰り、さっそくイナビルを吸引して、これで一安心・・・

 

でも、なんだかすっきりしない結果だったから、まだ安心とはいえない気持ち。

 

この週と週末にかけて、予定いっぱいだった娘、全部がキャンセルになり、落ち込む・・・

 

病気になったら何もかも予定が狂うよね。

 

早く春にならんかねえ。

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村