
すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

日常が日常でなくなったときに思い出す歌🎵

つぶやき 日記 自分のこと

ああ、ほんとに落ち着かない。

 

娘の熱はまだ上がったり下がったりを繰り返しております。

徐々に回復の兆しはあるものの、熱が下がらない。

もしかして、肺炎かなあ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とにかく、明日病院に行かねば!

 

スーパーに行って、ポカリや野菜ジュースなどを買ってたら、娘の好きなチョコドーナツが目に入った。

いつもなら、一緒に食べよ〜〜、と2つ買って帰るのだが、今日は買えない…泣きそ。

チョコドーナツを見て涙ぐむ……

 

 

こういう時、わたしは必ず思い出す歌がある。

 

🎵なんでもないようなことが、しあわせだったと思う

なんでもない夜のこと、2度とは戻れない夜♬

 

 

 

いつもの日常が、変わりなく過ごせる幸せ。

 

いつものことに感謝して生きなければ!