
すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

検査検査で疲れた

今日なんとか病院まで、タクシーで行ってきました。

総合病院は、混んでいました、老人比率は高かったけどね。

からだ中にじんましんも出ていた娘。

 

レントゲンと血液検査と尿検査。

あっちこっち病院内を歩き回り、案の定立ってられなくなった。

ベッドで寝かせてもらい、結果を待つ。

 

 

結局、

どこも悪いところは無かった…

 

なにがしかの感染症にかかってるのは確かだから、インフルエンザで間違いない、と。

 

まあ原因がはっきりして、ホッとした。

 

後は、時間薬。

 

まだ微熱があり、長時間起きていられないけど、なんとかうどんやおかゆを少しなら食べられるようになった。

 

今週学校行けるかな〜〜。

 

明日からまともに更新出来たらいいのですが。

 

広告を非表示にする