
すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

出川に元気もらった!

つぶやき テレビバラエティ 日記

旦那が赴任先に戻りました。

 

いつも帰ったあとは、空虚。

 

「亭主元気で留守がいい」

 

でも、やっぱりさみしいな。

 

出川の、ニューヨーク「初めてのおつかい」

笑いました!

どんどん腕上げてるね、というか、ニューヨークの人達の、「勘」の良さに脱帽。

あんなに訳分かんない英語なのに、根気よく聞いてくれるし、親切だわ。

出川の物怖じしない性格も功を奏している。

あんな感じで人と接しられたらねえ。

 

 

また明日から日常だ。

 

広告を非表示にする