すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

べっぴんさん誰か止める人おらんのですか?

最近、とんと面白くない「べっぴんさん」。

 

なんでだろうと考えたら、すみれも、さくらも、紀夫さんも、辛気臭いんだよな。

 

あの、すみれのじとっとした上目遣いも最近鼻についてきた・・・

 

相変わらず、お嬢様ノリのキアリス三人衆(明美さん除く)。

 

明美さんも、一人ノリが違うこと、今さらだけど疲れないかしら。

 

今週は明美さんの恋の話か、タケちゃんの恋の話か。

 

先週の予告で、栄輔さんといい感じになっていた明美さんにビビったけど、あれはタケちゃんの妄想だったのね。

 

いま明美さんって何歳くらいだろ、さくらが18歳だから、すみれとほぼ同年代だとして、40前くらい?

タケちゃんが30前か・・・

釣り合ってないといえばないし、でも明美さんが結婚しない理由があったんだ。

 

 

でも、二人がヨーソローで話しをするって時に、なぜキアリス3人衆が盗み聞きするのでしょうか。

 

誰か

「そんな行儀の悪いことやめましょ」とはならなかったのですか、お嬢様なのに。

 

また、いろいろ考えているすみれなのでした。

 

 

あんまり先が気にならない展開だけど。

 

栄輔さんに最近注目しております。

潔の手下だったときはなんとも思わなかったけど、エイスになってから、かっちょいいよね!

すみれ、逃した魚は大きかったんじゃない?ってちょっと思う。

紀夫さんもいいんだけどね。

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村