読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

べっぴんさん若すぎる出演者とタケちゃんいつのまに・・・?

いやあ、なにもかも上手く行き過ぎている(この書き出し前にもやったかな?)

 

さくらに健ちゃん、龍ちゃん、それぞれ進む道が決まった。

 

二郎ちゃんと五月も子供が産まれ、おさまるべきところにおさまった(二郎ちゃんほんまに東京ええの?)。

 

忠さん、喜代さんは謎の冒険の旅に出る。

 

そして、タケちゃんまでが婚約?聞いてないよお・・・

 

これで明美さんだけが、一人か。

婚約者を皆に紹介していたときの明美さんの表情からは本音は分からないけど、これで良かったんだろう。

 

でも、やっぱり違和感だらけだ。

 

キアリスメンバーがやっぱり若すぎている。

 

それぞれの子供に、はなむけの言葉をかけているシーンなんて、コントみたいだったし。

 

さくらのワンピースがスケスケなのが気になったが、ほんとにイメージどおりの服を作るねえ。

 

さくらが旅立ったあと、スミレと紀夫さん、二人だけの朝ごはん。

二人とも忙しく働いている割に、豪華な食卓に、ゆったりとした時間、そして、朝からきっちりとした服だ。

 

「スミレのお味噌汁も久しぶりやなあ」って、何十年ぶりの間違いでしょ。

 

相変わらずのリアリティの無さ。

 

さくらがいなくなって寂しいか?と聞かれ、「ちっとも!!」と答えるスミレ、

一体何ナノ??

 

来週の予告で、また時が経ち過ぎている。

 

さくらの変わりようとか、就職とか??

 

あと、一ヶ月半。

 

老人になっていくスミレ達を見届けられるかしら。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村