読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

べっぴんさん今日は完全にコントでしょ?

結局、

やっぱり入社したか、さくらと健ちゃん。

 

あくまでも、”コネ”では無くて、正当な審査の結果で入ったのよアピールを、女子社員にしていたスミレなのでしたが、

あれ、きっと、スミレが出て行った後で、言ってそう。

『絶対にコネだよ』って・・・

 

 

600人だったっけか、求人の応募が、そのうち採用された三人の中に、役員の子供二人が入る確率ってどのくらい?

 

さくらたちと一緒に入った男の人も、やりにくいだろうね。

社長の娘と役員の息子、おまけに恋人どおし・・・なんだよ、もう。

 

 

なんで落ちたのかと、クレームを入れてきた京大生には、まさかの「字が小さかったから」という驚きの理由をあげるスミレ。

「落ちたわけや無い、ご縁が無かったんです」って・・・

タケちゃんに「どんな魔法使ったんですか?」と言わせる始末。

 

栄輔さんのCMといい(栄輔さん全く変わってないね)

良子ちゃんの旦那の喫茶店経営の話に、簡単に「大賛成です!!」とはしゃぐスミレに、なんかざわざわしたわ。

 

 

もうほんとに、コントに見えてきた。

 

とにかく、簡単にコトが運び、上手くいくという流れ。

 

 

 

あと、ひと月ちょっと。

惰性で観るドラマになりつつありますよ。

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

広告を非表示にする