
すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

べっぴんさん何かが起こるかも?予感がする・・・

テレビドラマ

新入社員研修が始まった。

 

悦子さんの挨拶研修に、キツイキツイと不満を漏らすさくら達。

 

万博の映像をちょいちょいはさむのはどうしてなんだろう、何か意図があるのか・・・ないか。

 

やっぱり、

 

会社の偉いさん(スミレ)をお母さんと呼んでしまうさくら。

 

会社の偉いさん(スミレ)にタメ口をきいていしまうさくら。

 

家で一緒にご飯を食べている人だもん、そうなるよね。

 

相変わらず明美さんキツイなあ、言い方がキツイんだよね。

まあさくら達にはちょうどいいくらいか。

 

そして、ここにきて、あの男が再登場!

さいじょうさん?

名前は忘れたけど、中西人事部長と同期の、酒癖が悪くて突然キアリスを辞めた男です。

なぜ今さらの登場なんだろう。

 

そしてキアリスの周辺ってこういう裏切り方する人が多い。

 

栄輔さんもそのたぐいでしょ。

なんか絡んでくるのかな、この先。

大手商社「KADOSHO」に入るなんて、

さすがに「エイス」に入るのは躊躇したのか。

 

でも、明美さんをじっと見つめる栄輔さんに、ドキッ・・・

まさかねえ・・・

 

小山さんも大急の社長になってたし、

なんか近い人間で物語がまわっている。

 

 

商品審議会に遅れてきたさくら。

 

まず遅刻を注意しましょうよ。

 

『ただごとでない様子のさくらに、不安が募るスミレなのでした』って、

 

そうか?って思ったけど。

 

でも、この後なにか起こりそう。

 

女子社員たちも不満に思っているみたいだし。

 

何か起こる、いや起こって欲しい。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村