読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

べっぴんさん何かが起こるかも?予感がする・・・

新入社員研修が始まった。

 

悦子さんの挨拶研修に、キツイキツイと不満を漏らすさくら達。

 

万博の映像をちょいちょいはさむのはどうしてなんだろう、何か意図があるのか・・・ないか。

 

やっぱり、

 

会社の偉いさん(スミレ)をお母さんと呼んでしまうさくら。

 

会社の偉いさん(スミレ)にタメ口をきいていしまうさくら。

 

家で一緒にご飯を食べている人だもん、そうなるよね。

 

相変わらず明美さんキツイなあ、言い方がキツイんだよね。

まあさくら達にはちょうどいいくらいか。

 

そして、ここにきて、あの男が再登場!

さいじょうさん?

名前は忘れたけど、中西人事部長と同期の、酒癖が悪くて突然キアリスを辞めた男です。

なぜ今さらの登場なんだろう。

 

そしてキアリスの周辺ってこういう裏切り方する人が多い。

 

栄輔さんもそのたぐいでしょ。

なんか絡んでくるのかな、この先。

大手商社「KADOSHO」に入るなんて、

さすがに「エイス」に入るのは躊躇したのか。

 

でも、明美さんをじっと見つめる栄輔さんに、ドキッ・・・

まさかねえ・・・

 

小山さんも大急の社長になってたし、

なんか近い人間で物語がまわっている。

 

 

商品審議会に遅れてきたさくら。

 

まず遅刻を注意しましょうよ。

 

『ただごとでない様子のさくらに、不安が募るスミレなのでした』って、

 

そうか?って思ったけど。

 

でも、この後なにか起こりそう。

 

女子社員たちも不満に思っているみたいだし。

 

何か起こる、いや起こって欲しい。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村