すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

踊る踊る!さんま御殿!!あの元プロ野球選手の息子が??

昨日の「さんま御殿」笑ったあ!

 

”2世芸能人大集合”、

 

渡辺徹の息子や、草刈正雄の娘や、よく見かける2世タレントもいれば、佐藤B作さんの息子や、井出らっきょの息子など、初めて見た人もたくさんいた今回。

 

でも、

 

一番インパクトあって面白かったのは、桑田真澄の息子でしょう。

 

その名も、Matt。

 

 

最初見たとき、

『え、誰、この金髪?まさか山田涼介?』

とか、訳分かんないこと言っちゃったからね!

 

それくらいインパクトあったもん。

だって、桑田と似てないし(これにはネットでもいろいろ言われているみたい)。

 

 

それでも、さんまって凄いね。

 

とても穏やかで、大人しくて優しい雰囲気のMatt。

 

話し出してすぐに、天声のお笑いの勘で『こいつから何かを引き出せる』って思ったのか、やたらMattに話し振る振る。

 

父である桑田真澄からは、一回も怒られたことがないらしい。

 

髪の毛を金髪にした時も、「髪の毛ちょっと明るすぎない?」と優しく言われ、でも仕事だと説明したら大丈夫だった、って。

家でテレビ観ていても、テレビばっかり観て!と怒られるどころか、「笑い声がちょっと大きいね」と言われるくらいだって。

 

文章にすると、全然面白くなくなってしまうのは何故だろう・・・

 

でも、さんまとのやり取りがほんと面白かった!

 

さんまの、わちゃわちゃした落ち着きのない感じと、Mattの若いのに落ち着いた穏やかな感じの対比が面白かったのかな。

 

それにしても、どれだけ穏やかな人なんだろ、桑田真澄って。

 

 

娘いわく、

「あんた(私ね)と全然違うやん」って・・・・

 

ほんと、私もこんなに穏やかだったら、娘にもガミガミ言うことなく育てられたのかな。

もう遅いよ。

 

これからMatt、露出増えるのかな。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

 にほんブログ村

にほんブログ村