すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

スーパーサラリーマン左江内氏、最後まで救いようのない嫁だった

なんとか最終回。

 

最後まで、嫌な嫁だったな〜〜。

 

途中、SFチックになって、

左江内氏が存在しない世界になったりして、そこは面白かった。

 

でも、嫁は変わらなかったねえ。

 

相変わらず、

変なやりとりが長かったり(ムロツヨシとか)ダレたりした。

 

ゲストは、

菅田将暉

パッとしなかった、

 

最初から最後まで、

面白く無かったな〜〜。

でも、なぜか

最後まで観た。

 

ラストのダンスで、

高橋克実がひとりズレてるの(だけ)が、

面白かった!

 

小泉今日子のイメージアップのために、何かいい役を。

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓ 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村