すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

視覚探偵日暮旅人、復讐から開放された旅人

全体的に、

暴力描写とか、登場人物の生い立ちや過去の事件とか、わりと残酷で観てるのが辛い時があった。

 

雪路がリッチーから殴られてるシーンとか、

 

旅人の誘拐とか。

 

しかし、

人間の五感のうち、視覚以外奪われた旅人に使われた「ロスト」ておそろしい。

まあそれ以上に恐ろしかったのは、リッチーだけど。

リッチー最後まで、不快だった〜〜。

 

皆が瀕死の状態から、

一ヶ月後に、元気に笑い合ってた……

 

でも、旅人て罪に問われないのだろうか。

まあ、いい。

 

 

みんなの愛のおかげで、聴覚を取り戻しつつある、旅人。

良かった!

みんなの声が聞けて良かった!

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村