すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

ワイドナショー、宮本さんを喋らせてあげて

 ゲストに、

エレファントカシマシの宮本さんが出ていた。

 

珍しいよね、

私は歌番組以外でテレビに出ているの初めて観たかも。

バラエティ好きなのかな。

 

 

松っちゃん的には、

この男は、ただモンやない、と思ってたんじゃない。

「HEY HEY  HEY」に出ていた頃から。

 

頭が良すぎるのか、

喋りたいことがありすぎるのか、

話そうとするも、

なかなか言葉がでてこない。

 

そのもどかしさから、

司会者が、代弁したり先読みしたりして、

余計喋れなくなってるじゃない。

 

東野なんか、

もうちょっとゆっくり気長に、

宮本さんが喋りだすタイミングを待ってもいいのにぃ。

 

あの、キャラクターいじりばっかりで、

宮本さんの本質がいまだ分からず。

 

でも、面白かったから、

また呼ばれるかな。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村