すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

お墓参り

今日は、実家のお墓参りに行ってきました。

 

お墓は実家から電車で1時間超。

 

父が生きていた頃は、車で行っていたけれど、

父が認知症になった頃からは、

電車で行くようになった。

 

実感してる、

お墓は近くに建てるべきだ、と。

 

まあ、旦那方のお墓はもっと遠いけどね。

 

母は、

今でも一人では電車に乗れないけど、

もっと歳を取ったら、

お墓参りにも来れなくなるだろう。

 

今日も、

かなり物忘れの度合いが酷くなってたし。

 

冷蔵庫に牛乳6本とか、

一人で飲める量じゃないでしょ……Σ(゚д゚lll)

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

広告を非表示にする