すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

世界フィギュア選手権、やっぱり美しい羽生くん

 番組編成期で、特別番組ばっかりのここ最近。

 

面白そうなものもあまりなく、惰性で観ていたり。

 

 

世界フィギュア選手権が始まった。

 

フィギュア、好きだけど、

リアルタイムで観るのが心臓に悪くて、たいがい結果が出てから、ニュースや総集編なんかでみたり。

特に、

オリンピックなんかは、真央ちゃんの時は見ていられなかった。

ショートで16位だった時のショックと、

そのあとのフリーでの完璧な演技には涙が止まらなかった。

 

羽生くんが、金メダル取った時のショートプログラムが大好きで、あれは録画して何回も見た。

「パリの散歩道」だっけか。あれいいな〜。

手足が長くて首も長くて顔小さい。

理想的な体型。

 

 

あれほど、完璧で美しくて人を惹きつけるフィギュアスケーターいたかな……

 

 

今回のショートプログラムもカッコよかった!

 

順位は良くなかったけど、

みんなの心に残る演技だった!

 

何回見ても、

ここで四回転飛ぶって分かってても、

「おお〜〜〜!」て、なる。

 

美しい人っていいな〜〜。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村