すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

ビートたけしの私が嫉妬したスゴイ人、このCMはスゴイ!

スゴイと言われている人にも、嫉妬するほどスゴイ人がいた!

 

吉田沙保里は、

三浦知良に嫉妬していた。

ジャンルは違えど、あの年齢にしていつまでも第一線でやり続けることの大変さ、

自分はまだまだだな、と感じると。

 

あの吉田沙保里にここまで言わせるキング・カズって、やっぱりスゴイのね。

 

私たち世代は、

日本のサッカーを引っ張ってきた第一人者で、

カズダンスをしてるイメージがあるかな。

 

あの当時、サッカー選手はすごい人気だったし、女性芸能人とも派手に遊んでいるイメージ……

 

 

そして、もうひとつ。

 

CMプランナー達が、嫉妬したCMとは?

 

ポリンキー”や、

”ドンタコス”

”バザールでゴザール”など

を手掛けた佐藤雅彦さん。

 

この人はスゴイ!

(もしかして前にマツコの知らない世界に出ていた人かなあ)

 

だんご3兄弟の作詞や、

ピタゴラスイッチのプロデュースもしてるってさ!

 

わたしは、その中でもいちばん好きだったCMは、

 

やっぱり、

 

”スコーン”

 

だな〜〜!

 

スコーンスコーンコイケヤスコーン、

スコーンスコーンコイケヤスコーン、

カリッとサクッとおいしいスコーン、

カリッとサクッとおいしいスコーン。

 

社交ダンスしながら、このフレーズ。

 

最初見た時、あまりのインパクトに画面に釘付けになったもんだ。

 

いまだに、歌えるもんね。

 

商品名を連呼するCMを最初に作ったのもこの人だって、

やっぱり天才だわ。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村