読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

母になる、普通の主婦は似合わない沢尻エリカ

 さっき書いた記事、中身消えてました・・・なんでだろう?

 

なので、もう一回書き直し←ああしんど

 

9年前に行方不明になった3歳のひとり息子・広(コウ)が誘拐された。

そして、13歳になった息子は、児童擁護施設で生きていた・・・

空白の9年を埋められるのか、一度壊れた家族を取り戻せるのか・・・

 

前半は、

書店で働く結衣(沢尻エリカ)と、大学講師の柏崎陽一(藤木直人)の出会いなど、

真面目で純真な普通の女性を演じる沢尻エリカに違和感を感じつつも。

ちょい痩せて老いを感じてきた(失礼)藤木さんとの夫婦も微妙か…

 

 

陽一の上司の妻役の板谷由夏が文句ばっかり言ってたね。

 

そして、3歳の広くんも可愛かったけと、演技はヘタ?

 

結局、

広を誘拐したのは、陽一の教え子なんだよね、じゃあ小池栄子の隣の部屋に住んでて、広を監禁してたってことか、なぜ警察はすぐ保護しに来なかったのか…

 

小池栄子が、母親がわりになっていたのか、それなのに養護施設にいたのはなぜか…

 

離婚して引きこもりになった陽一が、茶馬子にコーヒーいれてたり……

 

 

13歳になった広の、陰のある瞳が気になるけど、

この人、ジャニーズJr.なんだね、やっぱりか、すごい可愛いお顔。

 

最近バラエティにも出る沢尻エリカだけど、

さんま御殿では、皆に気使われて、エリカ様扱いだったし、いまだに、”別に”でイジられるし、もうイメージアップはいいんじゃないかな。

人間性は別にしても、やっぱり綺麗だし女優としては嫌いではない。

 

 

まだまだ謎の多いことがある、なので来週も観ます。

 

✳️同じ内容は2度も書けない、だいぶ違う内容になった

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村