すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

お見舞い

 ひと月ほど前に、義父が骨折した。

 

手術して、

いまリハビリを頑張っている。

 

なかなかお見舞いに行けず、

今日ようやく、旦那と娘とで病院に行ってきた。

 

思ったより、

痩せて病人に見えた……

 

 

病衣を着て病室にいると、

皆が5歳は老けてみえる。

 

喋りだすと、

いつもの義父だったから、安心した〜!

 

その後、

旦那の実家にも寄ったけど、

結婚して初めて義父の居ない実家だったから、なんだか変な感じ。

 

いつも座るソファーに、

誰もいない。

 

当たり前の風景が変わるのって、

ほんと寂しい😔

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

広告を非表示にする