すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

あなたのことはそれほど、それほど面白くなかったぞ

 波瑠主演だというから、期待して観た、

 

あなたのことはそれほど

 

” 運命だと信じていた男との再会に
心を揺さぶられる女。
不倫されたと知っても妻を愛し、責めない男。
浮気をしている夫を手のひらで転がす妻。
軽い遊びのつもりが抜けられなくなる男。
それぞれがそれぞれのやり方で
大切なものを守ろうとする姿に、
人間の狡さや弱さが描かれる
大人のいびつなラブストーリー”

                  番組HPより引用

 

原作の漫画は、ちょっとだけ立ち読みしたことがある。

漫画のほうもまあまあかなと。

 

何だろうか、

面白くなかった原因は、やはり監督だろうか、脚本?原作?

 

 

波瑠が大根役者に思えたの……

 

 

真面目で女の人に免疫のないように見える東出旦那、だけど、端々に見える本来の自信満々な東出くん。だって背高くてカッコいいからね。

 

いきなり、中学から好きだった同級生と再会、そしてホテルへ行く波瑠。まだ新婚だぞ〜〜!

 

料理も出来て、真面目でカッコいい、東出ではときめかない、のか、分からんもんです。

 

中学から好きだったって、淡い初恋。

綺麗な思い出だからなおさら強い気持ちとして心に残るのかな。

でも、

初恋としての印象が薄いなあ、

家に居場所が無かった中学時代の心の拠り所という設定があまり伝わってこなかったな。

 

母親役の麻生祐未とはまた共演だね、この人母親役のバリエーション凄いね。

 

 

有島役の鈴木伸之くん、私はてっきり福士蒼汰だと思ってたんだよ〜。

似てませんか?

 

中学からずっと想いを寄せる相手としては、どうかな、と。

 

そうか、

全員ミスキャストなのか。

そうかもな〜〜。

 

次回も観ます、いちおう。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村