読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

母になる、いつの間にそうなった的なこと多いな

母と子の9年間の溝は埋まるのか……

 

3歳から12歳の9年間、子供のそばにいれなかったことは、大きいなあ…辛いな。

 

それにつけても、板谷由夏の無神経さよ。

ほんとに友達ですか?


おばあちゃんや上司の教授、茶馬子にしても、周りの人間がちょい変だわ。

結婚していた頃は良かったんだけどね。

 


板谷由夏の娘の成長に年月の重さを感じるな〜〜。

 


しかし、いつの間にDNA鑑定とかしたのかな。

 

広を連れ去った小池栄子のことも、調査中です、ばっかりではっきり言わないし。

誘拐でしょ!

警察は動いていないのか。

そうだ、まず通報したほうがいいぞ!

 

 

お母さんと何回もよぶ広に狂気を感じていたが、なるほど、そういう理由があったのか。

 

この手紙はキツイ、非常にキツイ。

 

ある種洗脳だね、勝手に連れ去っといて”知らないおばさん”は無いだろう。

あの不自然な演技みたいに見えたリアクションは、全部小池栄子母の差し金だったとは(こう思っておこう)

ママと広だけの秘密いっぱいあるよね、←これはムカつく!

 


でも、もう諦めかけていた息子が、突然現れたら、どんな気持ちになるんだろう、

沢尻エリカが意外に落ち着いていて、

実際そんなもんなのかな、と。

 


9年は長すぎるね。

 


藤木さんやつれメイクなの?すごく老けて見えるんだけど。



夫婦でしか分かり合えない辛さ悲しさ、一番大切なもの無くして、一回は壊れたけど、また一緒になれて良かったな〜〜。

 

 

小池栄子、いつの間に広を連れ去ってよく育てられたな、戸籍とかどうしてた?なぜだらけだ。 


そして、小池栄子どこにいったんだろ……

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村