すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

人は見た目が100パーセント、ブルゾンちえみより面白い女優

初回観たときは、

くだらん、の一言だったんで、次回からもう観ないかなと思ってたんだけど。

 

意外や、娘が

面白いとか言い出して、だから一緒に観た2回目。

 

 

 

水川あさみ、面白すぎだろ!

 

 

(完全にブルゾンより笑える…)

 


クラッチバッグのくだりは、笑ったあ。

 

普段から荷物の多い人達には不向きなバッグ。

 

トイレの際は、最終的に口にくわえる……

 

 

上からの撮影は気をつけて、

堤下の頭頂部が、ヤバいことになってます。

 


ブルゾンちえみ、悪くはないけど、

どうしてもセリフが説明ぽい。回を重ねるごとに上手くなるかな。

 

 

「男性にモテたことがない」

「自分に自信がない」

「容姿を褒められたことがない」

美玲ちゃんの設定に無理があり過ぎるけど、

眼鏡かけてひっつめ髪でいつもオドオドしている美玲ちゃんが、凄く可愛いのだ。

 

『わたしはわたしにできる事を毎日コツコツやって、それで少しでも松浦さんの役に立てるなら』

けなげで真面目。

 

たんちょうづるはやりすぎだけどね。



顔が小さすぎる美玲ちゃん。
子ギャル崩れの水川あさみ


来週も観ますよ〜〜。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村