読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

リバース、それぞれ理由があり秘密がありすぎる

少しずつ事件の真相が分かってきた。

 

広沢って、車の事故起こして外に放り出されて、川に落ちたかで行方不明になってたんだ・・・半年も。ありうる?

 

 

『谷原が言ったことは、割りと本当になるから』

 

悪いことをすぐ口にする谷原、そしてそれが本当になってしまう。

 

あの日、事件当日、

 

村井の両親が用意してくれた”いい肉”をたらふく食べた4人。

深瀬は、じんましんが出るからお酒が飲めなかった。

広沢は、すぐに眠くなるからお酒を飲みたくなかった。

 

なのに、

谷原に、あすかちゃんとのことをなじられて、勢いで飲んでしまった。

 

「あすかちゃん、可愛いよね」谷原はゾッコンみたいだけど、

可愛い、のか??

 

 

事故を起こしていた村井が駅に着いて、

雪のせいでタクシーも来ないし、迎えに来いと電話してきた・・・

 

深瀬以外、皆お酒を飲んでいる。

 

谷原も浅見も就職先が決まっている、この大事な時に飲酒運転をするわけにはいかない。

 

別荘も村井のもの、お肉も村井が用意したもの、強気の村井は怒り心頭、早く迎えに来いと催促の電話・・・

 

結局、
内定のない広沢を迎えに行かす三人(谷原と浅見だけどね)

お酒を飲んだら眠くなり、初心者運転で、大雪だ。

この状況で事故を起こさないほうがおかしい。

 

なぜ、深瀬は、一緒に行かなかったの~~?!!親友だろ。

 

 


お酒を飲んでいたことは話さなかった三人、言えないか。


お酒を飲んだことも迎えに行ったこともまあ言えば広沢が決めたこと、でもそこに仲間内の上下関係や強要が無かったかといえば否定出来ない。


就職の決まっていた三人にとってそれは喋ってはいけないこと、誰が言い出したことでもない、暗黙の了解。

だけど、見なくていいものを見て言わなくていいことを言ってしまう深瀬なのに、今回はなぜ話さなかったのか・・・

 

 

半年後、

遺体で見つかった広沢。

 


土下座して謝る竹原の三文芝居。
本当に泣いていたのは深瀬だけ。


竹原は本社から物流センターに飛ばされていた。

村井の家はゴミだらけ。

それぞれいろいろ抱えているのか。

 



戸田恵梨香が襲われているのに、遠くから叫び声をあげるだけの深瀬、

恵梨香もガッカリじゃない?



村井の父からの圧力で警察から免許センターに飛ばされ、それを恨んでいる武田鉄矢

 

みんな何かを抱えていて、それぞれ秘密がありそうだ。

 

でも、

4人を殺人者呼ばわりするって、

広沢の両親以外ないんじゃないの?

 

 


”友達は数じゃない。

たったひとり自分を理解してくれる誰かが居ればそれでいい、そのことに気づかせてくれたのは、広沢由樹だった。

隠すことは裏切ること、おれは10年ものあいだ、広沢を裏切り続けていた。”

 

 

 三浦貴大、嫌な奴だったのに、

その後のAースタジオに出ていて、

めっちゃいい奴だった。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓ 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村