読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

アウト×デラックス、十和子さんそれはやりすぎです・・・

 

”奇跡の50歳”で話題の、君島十和子さんの登場。

 

相変わらずお美しいです。

 

そういえば、去年だっけか、娘さんが宝塚に入学されたのは。

噂では、黒木瞳の娘とバレエ教室が同じで、母親同士もピリピリしていたとかいないとか、でも黒木瞳のほうは受験しなかったとか・・・(週刊誌ネタです)

 

「十和子道」は、去年、本屋で立ち読みして良さげだったので買ったもの。

同年代として、見習うべきことがたくさんあった。

でも、

やってることは似ているの・・・なんで結果がこうも違うのか。

 

掃除や片付けもきっちり、きっちりの十和子嬢(お部屋がピッカピカ!)

 

特別にエステに行ったり、特別に高い化粧品を使っているわけではない(と思う)

 

日々のちょっとした心がけと努力。

 

それは普通の主婦にも真似できること(結果は違うけど)

 

そんな美しく保つヒントがたくさんありました。

 

発酵食品を積極的にとりいれたり、

お金や物の価値観も共感出来る考え方を持っておられる。

 

まあ、あちらはセレブの奥様で、価値観が近いとは言えないけどね。

 

 

 

 

でも、結婚してから苦労があったもんねえ、マツコが何度も言ってたけど。

 

そういえば、

十和子さん、まだ駆け出しの女優の頃、関西ローカルの番組にレギュラーで出ていたのだよ、間寛平とか笑福亭仁鶴とかと共演していたなあ。

たしか『結婚』で、番組卒業だったような・・・懐かしいわ。

 

 

若い時から、”絶対に玉の輿にのる”と決意していたとか。

まあ夢は叶ったのだろうけど、

あの「お家騒動」は予想していなかっただろう。

その後どうなったんだろ。

 

で、アウトなところ。

 

50度のお風呂につかるらしいです・・・ええっ~~~!!

 

50度といえば、

たけし軍団の熱湯風呂の温度に近いって、あれでも48度とかじゃなかった?

 

長いときで40分くらいつかっているとか。

 

これは危険だと思う。

 

確か、熱すぎるお風呂につかると、血栓が出来やすい、と言われているんだそう(真偽はどうだか)

ご自分でも、

あまり良くないのは分かっている、と話していたけど。

 

それでも、

自分の中の、ストレスや溜まっているものを熱いお湯につかって全部出したい!らしい。

相当溜まってるのか・・・

 

お酢(黒酢?)もぐいっと飲んでいたね。あんな量一気に飲む人見たことない・・・

 

町で、美しい人を見掛けると、

化粧品なにを使ってますか?とか話しかけるそうな。

これは、十和子さんだから成立していること。

他の人がやったら、完全アウトだろう。

 

まあ、

美人過ぎる人って、やっぱり一般女子とは違う感覚なのかもね。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村