すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

やっぱ人多いな連休、熱いと暑いを繰り返し

今日から連休後半戦。

 

 

旦那も昨日の夜に帰ってきて、5連休の予定など話したりして、

久々のお出掛けが楽しみ。

 

 

今日は、

大きいショッピングモールで買い物。

 

旦那はスニーカーを、

娘は長財布を買った。

 

ものすごい人出で、さすがにゴールデンウィークは違うね……

 

 

私は、

更年期のせいか、自律神経のせいか、

たまにか〜〜っと熱くなって冷や汗が出るを繰り返して、

人出と暑さで参りました。

 

ほんと、体調万全な時は無いのか、私。

 

 

明日はちょっとゆっくりしたい。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村