すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

フランケンシュタインの恋③、みんないい人

 

深志研さんの父、斎藤工だったんだね、気付かなかった。

 

綾野剛は実の息子だったんだよね?

最近録画観ながら、フッと意識が無くなる瞬間があって、度々録画を巻き戻すという…だから内容が飛んでるところがある。

 

稲庭工務店の人たち、みんないい人ばっかだなあ。

 

研さんのことも暖かく迎え入れてくれたし、

川栄のこともかばったり。

 

何より、

柳楽優弥がまたいいんだなあ。

 

研さんとは恋敵になるはず、

でもこの得体の知れない怪物?にも優しいしちゃんと面倒みてあげてるし。

 

どんどん、綾野剛も可愛くなってきてる。

 

人間と怪物の恋。

 

うまくいくといいな。

 

 

 

 

 最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村