読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

あなたのことはそれほど④、やはりおてんとう様は見ているのだ

あ~~あ、とうとう完全にバレちゃったね・・・

 

 

家に入る直前まで有島とイチャイチャ電話、

旦那はあくまでも”柴犬くん”呼ばわり、

子供は、今もこれからもずっといらないと言う、

 

あまりにもあまりにも、無神経すぎない?波瑠。

 


やはり波瑠には似合わない役だよ、いや、やって欲しくない役だわ、嫌いになっちゃうよお・・・

 


エロ医者だと思ってたけど、意外にいい奴眼科医。

 


相変わらず、棒読み東出だけど、3月のライオンの羽生にも見えてきた。

 


いろんな人に目撃されてるよこの二人、無防備過ぎだろ、アッチコッチうろうろし過ぎてる。

 


この2人の会話聞いてたら、こっちがおかしくなりそうだわ。


『旅行もっと行きたかったな、海とか水族館とか行きたかったな』

 

 

はあ・・・??!!

 



バーテンもどう思ってるのか・・・

 

 


趣味が美都て?


遊ばれてるのが分からんのか。


有島は相当な遊び人とみた、早く気付け波瑠。

 



しょこたんは、悪意あるの?あるよね。

わざと電話のこと言ったり、いちいち監視してたり。

この先も絡んできそうだな。

 


何気に会話に”柴犬”をはさんでくる東出もなかなかやるけど、


誕生日どうする?と聞かれ、”素敵なお店とシャンパン”とか平然と答える波瑠がほんと腹立つわあ。

 


そして、ありえない偶然に出会ってしまう妻と愛人。

 


恐怖の結婚記念日、

 

レストランで涙する柴犬くん、気の毒だわ、こんな嫁貰って、もっといい人いたはずよ。

 


『大胆でズサンで嘘が下手』な美都は、この先この旦那と有島と奥さんとの修羅場が待ってるだろう。

 


何があっても君から離れない・・・

 

 

壊れそうな東出がほんとにカワイそう。

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

tanosiine.hatenadiary.com

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村