すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

白浜一泊旅行、パンダだらけ~~

ゴールデンウイークに、

白浜アドベンチャーワールド」に行ってきました!

 

動物好きなので、

動物園や水族館が大好き。

近畿圏の主な園は行きつくしたけど、

アドベンチャーワールドはまだ行ってなかった。

 

連休は混んでるだろうなあと思いつつ・・・

 

 

 

生まれて初めて、生パンダ!! 

f:id:darumazen:20170511160945j:plain

 毎日、だらだらと食っちゃ寝食っちゃ寝している感のあるパンダ(まあだいたい動物ってそうか)

ほんとにいつまでも見ていられるくらいかわいい。癒される。

 

 

今回、ヒットは、ペンギン。

ガラス張りで間近で観察できる。

しかもめちゃくちゃデカイ!

ず~~~っと突っ立ってるのが、まじでかわいい。

f:id:darumazen:20170511161040j:plain

 

 

サファリは、「歩き」で回りました。

バスは50分待ちだった・・・

でも、歩いたほうがじっくり見れる。動物臭もかげるし(?)実際のサバンナってこんな感じなんだろうか、と思った。とにかく広い。

f:id:darumazen:20170511161142j:plain

 

 

 

キリンもこんなに近くで。

f:id:darumazen:20170511161227j:plain

 

 

 

おやじ座りのカンガルー。

まるでテレビを観ているよう。

全くこっちを見てくれない・・・ 

f:id:darumazen:20170511161255j:plain

 

 

 

待望のお土産売り場。

かなり広くて見ごたえありました。

パンダ一色。

なかなか気に入ったパンダがいなくて、ぬいぐるみは諦めた。

f:id:darumazen:20170511161324j:plain

 

 

 

白浜に一泊した翌日は、

レンタカーを借りて、白浜観光。

その後、

和歌山方面へ。

 

 

 

 黒潮市場で、バーベキューをしました。

f:id:darumazen:20170511161620j:plain

 

 

和歌山マリーナシティ

娘が小さい頃、何回か行ったことはあったけど、

まさかの入場無料・・・

乗り物はそのつど有料みたいですが。

連休にもかかわらず、割と空いていました、大丈夫かな。

f:id:darumazen:20170511161715j:plain

 

 

ヨーロッパの雰囲気出てる?

そんなに混んでないから写真撮りやすい。

f:id:darumazen:20170511161749j:plain

 

和歌山はやっぱり海だよね、今の季節は観光といってもマリーナシティ以外思いつかない・・・(和歌山の人ごめん)

 

今度は、海でバーベキューかあ? 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村