すべてが自分にちょうどいい

メンタルが弱いので家にいてテレビばっかり。こんなんでいいのかと思いながら今日もダラダラ。お金も大事、仕事も大事、だけど、自分が楽しいことが一番。あと掃除とか関ジャニとか京都とか。

リバース⑤、村井の昔の彼女って?

車が爆発した直後、逃げていく人を見た、あれは村井だったと思う。

 

 

浅見の告白。

 

 

当時、妹の明日香とのことで揉めていた村井と広沢。

でも、後に村井の誤解だと分かり和解した二人。まあ、勝手な奴ではある、村井。

 

 

 

エレベーターに不審者が乗ってきて二人きりになったら、意外と声も出せず動けないもんなのかもね。

戸田恵梨香も何か怪しい臭いがしてたけど、襲われてるし、違うのかな。

 

 

卵も満足に割れないおぼっちゃま村井。


学生の時から深瀬を下に見て見下していたのに、結局頼ってくるんかい、そういう無神経なことするから嫁とも上手くいかないんじゃないの、村井さん。

 


しかし、広沢ってよく分からない奴だよな、いい人すぎるっていうか、ほんとのとこ何考えてるか分からないし。

 


村井も最後は男気見せたな、ことはのことは本気で大事だと思ってるのね、奥さんは気の毒だけどねえ。

 

 

 

なんかちょっと気づいてしまったかも、村井の学生時代の恋人って、もしかしてもしかしてあの人じゃないの?

 

 

やっぱりタイミングの悪い時に帰ってくる深瀬、見なくていいものを見ちゃう深瀬、悪い奴ではないんだけどね。

 



帰り道はクローバーのママに送ってもらうんじゃなかったの?

深瀬今回は初めて男を見せたね!


警察呼んだのかな。

 

ツイッターでは、戸田恵梨香を襲った犯人の名前があがってたけど、どうなのかな?

 


また村井からの告白、ちょっとずつ真実を小出しにするのね。


なんと深瀬の会社突然の倒産、社長が金持ち逃げ、そんなことで倒産とかある?


そして村井の失踪……


広沢の彼女、夏菜
分からん…

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。気に入って頂けたらクリックお願いします。更新の励みになります。↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村